ドラマー、ジーン重村のブログ


by gene-shigemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

台風

f0199028_13373113.jpg

またもやすごく久しぶりの更新になってしまいました。

7月には山梨と横須賀でMALTAさんのビックバンド、先週はさいたまJazz Dayでミツキータさん&砂田BB、来週は銀座でオルケスタ・サンバドール・オリエンチと最近はビックバンドで演奏する機会が増えて嬉しく思っています。

昨日は高松でイベント『音の祭り』に出演しました。
僕の母は出身が愛媛の伊予三島なんですが祖母が僕のドラムを聞いた事がないので母が大阪から車で愛媛に迎えに行き連れて来てくれました。
他にも愛媛のおじさんの家族や兵庫県高砂の妻の両親に丸亀、高松の親戚も来てくれたのです。

野外ステージで前日まで晴れていたのに本番は台風の影響で雨。
傘をさしてるにもかかわらず多くの歓声、拍手をいただき感謝です。
祖母はカッパを着て1時間以上のステージをずっと聞いててくれて本当に嬉しかったです。

最後は地元の子供達で結成されてる和太鼓のグループと共演しました。
(写真はリハーサル風景です。)

今日は飛行機が飛ばないかもという予報でしたので昼の過ぎ出発の予定を朝一の便に変更し帰って来て明日の鑑賞会に向けて新幹線で秋田へ向かってます。
[PR]
by gene-shigemura | 2012-09-30 13:37 | 日記