ドラマー、ジーン重村のブログ


by gene-shigemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

July 2015

先月の福岡キャナルシティ劇場に引き続き今月の国際フォーラムの森口博子さんの『30th Anniversary Concert I wish~君がいるこの街で~』に参加させていただきました。
f0199028_12473131.jpg
オリジナル曲が中心のコンサートで、2時間半があっという間でした。
森口さん、おめでとうございます!
f0199028_12481188.jpg
バンドのメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、お越しいただいたお客さん、ありがとうございました!

f0199028_12484271.jpg
f0199028_12490181.jpg
このコンサートは近々DVDとして発売されます。
f0199028_12511495.jpg

そして25日はアプリコ大ホールで『Samba de Brass3』、最終回にふさわしいステージとなりました。
一般公募で集まったメンバーと講師陣が一緒に作りあげるコンサートなんです。
f0199028_12543329.jpg
こちらはリハーサルの模様で、ドラムを叩いているのは今回参加してくれた生徒の宮田君です。
f0199028_12530341.jpg
パーカッションの皆さんからいただいたプレゼントです。
首に巻くと涼しくなるタオルです!
f0199028_12554851.jpg
f0199028_12565068.jpg

こちらはサンバdeブラスの皆さんから(^^)
f0199028_12591488.jpg
ありがとうございました!!




[PR]
by gene-shigemura | 2015-07-28 12:47 | 日記