ドラマー、ジーン重村のブログ


by gene-shigemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

引越し

先月中旬に板橋区内で引越ししまして少しバタバタしていましたが、荷物も片付き、手続き等も無事完了しました。
レッスンをしている大山へは4km程あり自転車で行く事にしたので、クロスバイクを買いました。
こういう自転車はスタンドもライトも鍵も全て別売りなんですね。
以前のママチャリより軽くて快適です♪
f0199028_19162522.jpg


そして告知になりますが、来週「山の日」に西新井カフェクレールでリーダーライブをやらせていただきます。
誕生日の前前々夜という事で、暑さを吹き飛ばすような楽しいライブをお届けしたいと思っています。

ご都合よろしければ是非お越しください。
よろしくお願いします!

2016年8月11日(木.祝)
西新井 カフェクレール
東京都足立区関原2-16-13
03-3880-6645

ジーン重村(dr)
竹中 俊二(gt)
森丘 ヒロキ(pf)
納 浩一(ba)
f0199028_19162572.jpg


[PR]
by gene-shigemura | 2016-08-04 19:14