ドラマー、ジーン重村のブログ


by gene-shigemura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドラマーズライブ


f0199028_2315743.jpg
震災の翌々日はドラマーズライブという僕がレッスンしているドラムスクールの発表会ライブでした。
迷いましたが頑張って演奏している生徒の姿を見てやって良かったなと思いました。

今回は4回目になりますがサポートミュージシャン4人の他司会も加わり豪華な内容で生徒もお客さんも喜んでもらえたかと思います。

これからも続けていきますよ~060.gif001.gif

f0199028_2314016.jpg

f0199028_2316354.jpg

[PR]
by gene-shigemura | 2011-03-28 23:17 | 日記

結婚しました!

東日本地域一体は、3月11日の東北地方太平洋沖地震以降、頻繁に地震に見舞われております。このたびの一連の大災害に際しまして、亡くなられた多数の方々のご冥福を祈念し、謹んでお悔やみ申しあげますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申しあげます。


ご存じの方もいらっしゃると思いますが3月3日に入籍しました。
4月1日よりハワイへ行き2日に式を挙げて来ます。

相手の名前は深雪(みゆき)といいますが、みんなからはキュウちゃんと言われています。
姫路出身で関西ではスイングレディースやツインクルジャズオーケストラでドラムを叩いています。

今後とも二人をよろしくお願い致します。

f0199028_2342717.jpg

[PR]
by gene-shigemura | 2011-03-28 23:04 | 日記